新着情報NEWS

2018年05月01日

韓国語スピーチコンテストのPRでテレビ出演!

5月27日(日)に開催される「第1回楽しい韓国語 スピーチコンテスト」の出場者募集などのPRのため、かちかちプレス(STS)の“てれび宣伝隊”に出演させていただきました。

本学で韓国語を学ぶ学生、ダブルディグリー・プログラムを利用して本学で学んでいる韓国からの留学生が、韓国語を交えながらお知らせをしました。テレビ出演など全く慣れていない学生(&教職員)は、リハーサルでは顔がこわばって緊張しきりで、待ち時間も練習を繰り返しました。

でも、本番では笑顔を見せてスピーチコンテストのPRをやり遂げていました。

リハーサルでは笑顔の余裕がありませんでした

控室での練習では段々余裕も出てきた?!

中学生、高校生のみなさん!ぜひ佐賀女子短大の韓国語スピーチコンテストにご出場ください!スピーチ部門、スキット部門があり、豪華な副賞も準備しています。

お申込みは以下のページに詳しくありますので、ご覧ください。

http://www.asahigakuen.ac.jp/sajotan/news/archives/339/

みなさんのご参加、心よりお待ちしています。

ページのトップへ

PAGE TOP

ページのトップへ

LINEはじめました 佐賀女子短期大学の最新情報やイベント案内を配信中!

閉じる