新着情報NEWS

2019年03月12日

平成30年度卒業証書・学位記並びに修了証書授与式を挙行しました

  平成31年3月12日(火)11時から旭学園体育館において、平成30年度佐賀女子短期大学卒業証書・学位記並びに修了証書授与式を挙行しました。田口学長より各コースの代表者に卒業証書を授与され、学外団体・中島ユキ賞学業表彰が行われました。学長式辞、理事長挨拶、後援会会長、同窓会会長の祝辞、在校生を代表して学友会総務委員長の送辞を受け、卒業生を代表してこども未来学科こども教育コースの学生が答辞を行いました。最後に式歌、学園歌を斉唱し卒業式を閉じました。午後からは、ホテルニューオータニ佐賀において卒業記念パーティーが開催されました。会場は華やかなドレスを身に纏った学生でいっぱいでした。先生と一緒にパフォーマンスを繰り広げる学生もいました。また、DVDを観ながら2年間の学生生活を振り返り友人たちとの別れを惜しんでいました。

ご卒業おめでとうございます。

皆様のこれからのご活躍を教職員一同心より願っております。

 

 卒業式に先立ち、佐賀県立産業技術学院より訓練が委託された介護福祉養成科と保育士養成科の修了式も執り行われました。2年間の学びを修められ、この春からそれぞれに介護福祉士・保育士として活躍されます。本当におめでとうございます!

ページのトップへ

PAGE TOP

ページのトップへ

ミニオープンキャンパス

閉じる